入会について

入会方法について

  1. 「入会申込書」に必要事項を記入し、セミナー開催時の受付に提出、またはEmail添付にてこちらまでお送りください。
  2.  同ページの以下「同意内容」に目を通し、内容に同意いただく。
  3.  年会費を納入して頂く。(納入方法は受付での支払いとなります)
       年会費 個人会員:$120 法人会員:$240
       年度途中の入会の場合、月割りで計算します。途中退会の返金は原則ありません。
      *ただし2021年度については会費は徴収いたしません。
  4.  これで入会の手続きは完了です。 

「入会申込書」はセミナー開催時に受付に置いてあります。
また、以下よりダウンロード可能です。

入会申込書

*WEBからの入会申し込みはこちらをクリックして、フォームに必要事項をご記入ください。


「同意内容」

入会に際し以下の5項目の同意が必要です。

1. 当会はすべてボランティアによって運営されています。
  ボランティア参加をお願い致します。

2. 連絡事項は日本語で、当会のWEB サイトにて行います。eメールによる連絡も行いますが、

  セキュリティーの関係で届かない場合がありますので、 御自身でWEB サイトにアクセスして

  連絡事項の確認をお願い致します。

3. 新入会員以外は毎年3月末までにその年度の会費を収めて頂きます。3月末までに年会費の納入が無い場合、

  自動的に退会扱いとなる事があります。御了承下さい。

4. 会の運営に支障をきたす言動があった、と幹事会が判断した場合やむなく退会して頂く事があります。

  この事を御了承下さい。

5. 会費の納入をもって正式の入会とさせていただきます。
  なお原則として、途中退会に際して会費の返金はありませんのであらかじめ御了承下さい。

「入会申込書」の内容

入会を希望される方は以下の項目にそれぞれ記入をお願い致します。

(1) 漢字氏名(ふりがな)

(2) ローマ字氏名

(3) 連絡先住所(会社、御自宅でも可)

(4) E-mailアドレス

(5) 電話番号

(6) 会社名

(7)入会を希望される方は個人会員、法人会員のいずれを希望か?

  法人会員を希望の方はもう一名の方の上記(1)から(5)までの情報を裏面にお書き下さい。

(8) 会員の中でお知り合いの方がいらっしゃる場合、その会員の氏名をお書き下さい(複数可)
  万が一連絡先が変更になって、こちらにその変更が届かなかった場合、

  お知り合いの会員を通じて御連絡等を差し上げたいと思います。

入会について:会費

年度途中の入会者の年会費は月割りで計算致します。
原則として、途中退会に際して会費の返金はありません。

ただし、2021年度はコロナ禍での活動につき、会費は徴収いたしません。

コンタクト

御不明な点がございましたら

担当者・武藤 hmuto#vintagecomp.com (スパム防止のため左のメールアドレスの'#'を'@'に置き換えてください)までお尋ね下さい。